よくあるご質問
FAQ
レイデルポリコサノール10

原料のポリコサノールの産地はどこですか?
レイデルポリコサノール10はどこで製造されていますか?
ポリコサノールは脂肪族アルコールというものの混合物と聞きましたが、お酒ですか?
レイデル ポリコサノール10には、紅麹が入っていますか?
1日に何粒、いつ飲めばいいですか?
飲むタイミングは朝・昼・夜いつでも構いません。コレステロールは夜に肝臓で合成されるため、ベッドの近くに置いて夜寝る前に飲むよう習慣づけているという方もいらっしゃいます。
空腹時に飲んでもいいですか?
血圧やコレステロールが下がったら飲むのをやめてもいいですか?
生活習慣を管理しないとコレステロールや血圧は再び上がる可能性があります。
購入を止められたお客さまから「数値が戻ってしまったので再開したい」とご連絡いただくこともありますので、様子を見てご判断ください。
どれくらいの期間飲めば効果が出ますか?
定期的に血圧測定・血液検査を実施いただき、よろしければ私たちにも体調や数値の変化をお知らせいただけると幸いです。
HDL(善玉)コレステロールはずっと上げ続け、LDL(悪玉)コレステロールはずっと数値を下げなければならないのですか?
悪玉コレステロールや高めの血圧が下がること、LH比が改善されるエビデンスはどこで確認できますか?
血圧が高くないのですが、摂取してもいいですか?
血圧ではなくコレステロール値が気になる方でしたら、ポリコサノール10 を1日1粒摂取することをおすすめします。
LDL(悪玉)コレステロールが基準値より低い人が飲んでもいいですか?
正常なLDL(悪玉)をそれ以上下げることはございませんので、LDLコレステロールが基準値より低い方も、安心してお飲みいただけます。
妊娠、授乳時はなぜ摂取に注意しなければならないのですか?
副作用の報告はありますか?
機能性関与成分であるキューバ産サトウキビ由来ポリコサノールの製造販売後調査(PMS)では、副作用の報告はございません。
※製造販売後調査:販売開始後に、その有効性や安全性に関する情報を収集し、品質を確保するために行われる調査
※製造販売後調査:販売開始後に、その有効性や安全性に関する情報を収集し、品質を確保するために行われる調査
薬と一緒に飲んでもいいですか?
治療中の場合は、服薬や治療計画との兼ね合いもございますので、医師または薬剤師にご相談ください。
レイデル ミツロウA

原料のミツロウアルコールの産地はどこですか?
レイデルミツロウAはどこで製造されていますか?
キューバ産ミツロウアルコールの異常事例は報告されていますか?
膝の違和感の進行速度や状況によって効果の違いはありますか?
レイデルミツロウAはいつ、どのように飲めばいいですか?
必ず空腹に摂取すべきですか?
子どもや妊婦が食べてもいいですか?
キューバ産ミツロウアルコールは酒類成分ですか?
どれくらいから実感できますか?
実感できたら飲むのをやめてもいいですか?
薬と一緒に飲んでいいですか?
レイデルについて
公式LINEではどんな配信がありますか?
問合せ先はどこですか?
TEL:0120-547-557(受付時間:10時~17時 土日祝日休み)
E-mail: shop@raydel.co.jp
オンラインショッピングについて
注文数の上限はありますか?
単品・定期コースともに一度の注文で2つまでとなっております。
※まとめ買いなど、一部例外もございます。
※まとめ買いなど、一部例外もございます。
定期お届け便の特典を教えてください。
商品が届く周期の変更はできますか?
商品ごとに設定可能な周期がございますので、ご購入時にお選びくださいませ。
※特殊な周期をご希望の場合は、お電話にてご相談ください
※特殊な周期をご希望の場合は、お電話にてご相談ください
発送方法は選べますか?
基本的にゆうパケットでのお届けとなります。
弊社が規定した商品個数を超過した場合や飲み忘れ防止シートと交換のオリジナルグッズをお送りする際などは宅配便となる場合がございます。
※定期購入の場合は、配送方法が宅配便になっていても送料は無料です
弊社が規定した商品個数を超過した場合や飲み忘れ防止シートと交換のオリジナルグッズをお送りする際などは宅配便となる場合がございます。
※定期購入の場合は、配送方法が宅配便になっていても送料は無料です
注文者と送り先を変えることはできますか?
はい。注文者さまと異なるご住所へお届けすることが可能です。
ご両親の代理で購入されている方もいらっしゃいます。購入時に、ご購入者さまのご住所に加え、送り先ご住所のご入力もお願いいたします。
※ラッピングは承っておりません
ご両親の代理で購入されている方もいらっしゃいます。購入時に、ご購入者さまのご住所に加え、送り先ご住所のご入力もお願いいたします。
※ラッピングは承っておりません
マイアカウント上で注文内容を変更できますか?
領収書を発行してほしいです。
不要にしてしまった場合は、お電話やメールにてお問合せください。
海外からでも注文はできますか?
スコア後払いで手数料はかかりますか?
なお、お支払い期限を一定期間過ぎてもご入金の確認がとれない場合、ご請求金額に回収事務手数料297円(税込)が加算されます。(最大3回、合計891円)
商品が不良品だった場合はどうすればいいですか?
内容を確認のうえ、速やかに交換の対応をさせていただきます。
定期購入を解約したいです。どうすればいいですか?
マイページへログイン後、注文情報を変更いただけます。簡単なアンケートも実施しておりますので、ご協力ください。
またお電話でも受け付けております。営業時間内にお電話ください。
フリーダイヤル:0120-547-557 (受付時間:10時~17時/土日祝日休み)
※定期の解約受付は次の商品発送の1週間前までの受付となります。タイミングによっては次々回から解約・休止となる場合がございますのでご了承くださいませ。
またお電話でも受け付けております。営業時間内にお電話ください。
フリーダイヤル:0120-547-557 (受付時間:10時~17時/土日祝日休み)
※定期の解約受付は次の商品発送の1週間前までの受付となります。タイミングによっては次々回から解約・休止となる場合がございますのでご了承くださいませ。