ご利用ガイド
1. ご利用いただくには
レイデルジャパンが運営する「レイデル公式オンラインショップ」(以下、「当店」)にて商品をご購入いただくには、会員登録が必要となります。
2. 会員登録について
会員登録の際には、ご利用規約をご確認いただきますようお願いいたします。
レイデルジャパン公式サイト会員ご利用規約
会員登録後いただくと以下の便利な機能をお使いいただけます。
- ・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
- ・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をこちらからご覧いただけます。
- ・お客様情報をこちらから変更していただくことができます。
- ・会員ステージ制度により限定コンテンツを見たり、不定期でプレゼントなどをお受け取りいただくことができます。
モバイルサイトですでに会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへログインいただけます。
会員情報変更について
メールアドレスやお電話番号などの会員情報は、以下の方法で変更できます。
- 1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
- 2. マイページの「会員情報変更」をクリックしてください。
- 3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。
- 4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
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会員登録削除
会員をやめたい。情報を削除したい場合は下記の方法で削除できます。
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- 3. 退会画面に「登録したメールアドレス」と「パスワード」を入力「退会する」ボタンを押してください。
登録したパスワードをお忘れのお客様
パスワードをお忘れの際には、以下の方法で再設定が可能です。
- 1. こちらに、会員情報登録した際のメールアドレスと連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。
- 2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。
登録したメールアドレスをお忘れのお客様
お手数ですが、こちらの「お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。確認の上、ご案内いたします。
0120-547-557 ( 平日 10:00~17:00 )
メールマガジンの登録/解除
レイデルジャパンからのお知らせや健康に関する情報などをメールマガジンにてお送りいたします。
※商品の発送にかかわる内容など、メールマガジンの受信をされていない場合にも例外としてメールにてご連絡を差し上げる場合がございます。ご了承ください。
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3. セキュリティについて
個人情報は、インターネット上送信データを暗号化し、読み取られないようにする、SSL(Secure Sockets
Layer)を採用しています。なお、個人情報取り扱いの範囲等については、プライバシーポリシーをご参照ください。
4. ご利用環境(パソコン・OS・ブラウザ)について
【レイデルジャパン公式サイト】ならびに【レイデル公式オンラインショップ】は以下の環境でご利用いただくことを推奨いたします。
【推奨設定】
- ・JavaScriptを有効にする
-
・推奨ブラウザの使用
-
・Cookieの利用を有効にする
- ・スタイルシートを有効にする
- ・SSLを有効にする
【PC】
Internet Explorer、Firefox 、Google Chrome、Safariの最新版を推奨いたします。
【スマートフォン】
以下の環境で【レイデルジャパン公式サイト】ならびに【レイデル公式オンラインショップ】スマートフォンサイトをご利用頂けます。
iOS、Androidの最新版を推奨いたします。
※一部端末については、ご利用頂けない場合がございます。
※お客様の端末設定状況により、ご利用頂けない場合がございます
5. 商品の探し方(検索手段)
カテゴリ検索
商品一覧ページにて
商品名や機能性からお探しいただけます。
6. 商品の購入について(ご購入方法)
対象地域
発送は日本国内を対象とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、海外への配送・ご注文、およびお取次ぎはお受けいたしかねます。
Shipping is limited to within Japan.
We are very sorry,
but we do not ship, order or act as an agent for overseas
customers.
ご注文の変更
定期コース商品の場合、次回お届け日の1週間前までに、お電話・メールでご連絡いただくと変更や休止、中止が可能です。
マイページの購入履歴からご変更・キャンセルも可能です。
※商品・お申し出の時期によっては即時変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文の確認
ご注文後にお送りするメールかマイページからご確認いただけます。
商品価格
消費税率は8%(2025年07月時点)です。(税込み表示となっております。)
消費税計算順序は合算です。
1円未満の消費税端数は切り捨てといたします。
7. 商品のお届け・送料について
商品のお届け・送料についてはこちらをご覧ください。
8. ご注文の変更・キャンセルについて
定期コースの商品の場合は先に定めた通り、商品おとどけの1週間前までご注文の変更・キャンセルを受付いたします。
都度購入の場合、発送手配前のご注文に限り配送先や配送希望日の変更・キャンセルを承る事ができます。
お電話・メール・お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。
※商品の変更や数量の変更は承ることができかねますので、一旦キャンセルの上、再注文をしていただきます。あらかじめご了承ください。
※ご依頼のタイミングによっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
9. 返品・交換について
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後8日以内にこちらの「お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。
確認の上、こちらより返送先等をご案内させて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換は、商品未開封の場合に限らせていただきます。また、返送の際の送料は、お客様のご負担になります。
10. お支払い・領収書について
お支払いは、「クレジットカード」「AmazonPay」「スコア後払い」がご利用いただけます。ご注文の際にご選択ください。なおクレジットカードは、カード番号等、大切なお客様の情報の安全管理のために、決済代行業者(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)に業務を委託しております。
クレジットカード
お客様のクレジットカード情報は、【レイデル公式オンラインショップ】を運営する株式会社レイデルジャパンでは保有いたしません。
当社は「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」が提供するクレジット決済サービスを利用しており、クレジットカードでのお支払いでご購入される際には、ブラウザの機能により暗号化され「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に転送されます。
- ▼ご利用可能なカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX /
DINERS
- ▼お支払い回数
ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。
- ▼クレジットのお買上げ日
クレジットにてお買上げの場合は、商品の出荷日をお買い上げ日とさせていただきます。
- ▼その他の注意事項
クレジットカードは種類によって、お買上げ期間・お支払い日が異なります。
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
11. ポイントについて
【レイデル公式オンラインショップ】で販売する商品を購入する際、商品詳細ページに記載されているポイントが付与されます。
商品ご購入時に発生したポイントは、出荷日以降に会員情報に反映されます。
また、会員ステージによって獲得ポイントが最大8%までアップします。
利用方法
-
・ポイントは1ポイントを1円相当分として、レイデル公式オンラインショップが販売する商品の請求代金のうち、一部または全部の支払方法として利用できます。
-
・レイデル公式オンラインショップ以外では当ポイントは利用できません。
-
・1回の注文に利用できるポイントの下限は1ポイントからで、上限はありません。
- ・ポイントは、ポイントが最後に発生した日から1年間有効です
1年を経過したポイントは失効しますのでご注意ください。
- ・失効したポイントは利用できません。
- ・ポイントは現金に交換できません。
12. 不正な商品購入について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。
こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
当店の対策
- ・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます
- ・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます
- ・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます
いたずら注文・なりすまし注文
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
なりすまし注文について
代引き発送した商品を「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。
また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。
代引き商品受け取り拒否について
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。こういった事実は、一生懸命運営されている他店様でも多発しているようで、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。
お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、大多数の善良なお客様に満足頂ける商品とサービスを継続していくためには避けて通れない対策と考えております。何卒ご理解のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。
個人情報は、インターネット上送信データを暗号化し、読み取られないようにする、SSL(Secure Sockets Layer)を採用しています。なお、個人情報取り扱いの範囲等については、プライバシーポリシーをご参照ください。
4. ご利用環境(パソコン・OS・ブラウザ)について
【レイデルジャパン公式サイト】ならびに【レイデル公式オンラインショップ】は以下の環境でご利用いただくことを推奨いたします。
- ・JavaScriptを有効にする
- ・推奨ブラウザの使用
- ・Cookieの利用を有効にする
- ・スタイルシートを有効にする
- ・SSLを有効にする
Internet Explorer、Firefox 、Google Chrome、Safariの最新版を推奨いたします。
以下の環境で【レイデルジャパン公式サイト】ならびに【レイデル公式オンラインショップ】スマートフォンサイトをご利用頂けます。
iOS、Androidの最新版を推奨いたします。
※一部端末については、ご利用頂けない場合がございます。
※お客様の端末設定状況により、ご利用頂けない場合がございます
5. 商品の探し方(検索手段)
カテゴリ検索
商品一覧ページにて 商品名や機能性からお探しいただけます。
6. 商品の購入について(ご購入方法)
対象地域
発送は日本国内を対象とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、海外への配送・ご注文、およびお取次ぎはお受けいたしかねます。
Shipping is limited to within Japan.
We are very sorry,
but we do not ship, order or act as an agent for overseas
customers.
ご注文の変更
定期コース商品の場合、次回お届け日の1週間前までに、お電話・メールでご連絡いただくと変更や休止、中止が可能です。
マイページの購入履歴からご変更・キャンセルも可能です。
※商品・お申し出の時期によっては即時変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文の確認
ご注文後にお送りするメールかマイページからご確認いただけます。
商品価格
消費税率は8%(2025年07月時点)です。(税込み表示となっております。)
消費税計算順序は合算です。
1円未満の消費税端数は切り捨てといたします。
7. 商品のお届け・送料について
商品のお届け・送料についてはこちらをご覧ください。
8. ご注文の変更・キャンセルについて
定期コースの商品の場合は先に定めた通り、商品おとどけの1週間前までご注文の変更・キャンセルを受付いたします。
都度購入の場合、発送手配前のご注文に限り配送先や配送希望日の変更・キャンセルを承る事ができます。
お電話・メール・お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。
※商品の変更や数量の変更は承ることができかねますので、一旦キャンセルの上、再注文をしていただきます。あらかじめご了承ください。
※ご依頼のタイミングによっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
9. 返品・交換について
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後8日以内にこちらの「お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。 確認の上、こちらより返送先等をご案内させて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換は、商品未開封の場合に限らせていただきます。また、返送の際の送料は、お客様のご負担になります。
10. お支払い・領収書について
お支払いは、「クレジットカード」「AmazonPay」「スコア後払い」がご利用いただけます。ご注文の際にご選択ください。なおクレジットカードは、カード番号等、大切なお客様の情報の安全管理のために、決済代行業者(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)に業務を委託しております。
クレジットカード
お客様のクレジットカード情報は、【レイデル公式オンラインショップ】を運営する株式会社レイデルジャパンでは保有いたしません。
当社は「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」が提供するクレジット決済サービスを利用しており、クレジットカードでのお支払いでご購入される際には、ブラウザの機能により暗号化され「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に転送されます。
- ▼ご利用可能なカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS - ▼お支払い回数
ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。 - ▼クレジットのお買上げ日
クレジットにてお買上げの場合は、商品の出荷日をお買い上げ日とさせていただきます。 - ▼その他の注意事項
クレジットカードは種類によって、お買上げ期間・お支払い日が異なります。
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
11. ポイントについて
【レイデル公式オンラインショップ】で販売する商品を購入する際、商品詳細ページに記載されているポイントが付与されます。
商品ご購入時に発生したポイントは、出荷日以降に会員情報に反映されます。
また、会員ステージによって獲得ポイントが最大8%までアップします。
利用方法
- ・ポイントは1ポイントを1円相当分として、レイデル公式オンラインショップが販売する商品の請求代金のうち、一部または全部の支払方法として利用できます。
- ・レイデル公式オンラインショップ以外では当ポイントは利用できません。
- ・1回の注文に利用できるポイントの下限は1ポイントからで、上限はありません。
- ・ポイントは、ポイントが最後に発生した日から1年間有効です
1年を経過したポイントは失効しますのでご注意ください。 - ・失効したポイントは利用できません。
- ・ポイントは現金に交換できません。
12. 不正な商品購入について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。
こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
当店の対策
- ・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます
- ・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます
- ・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます
いたずら注文・なりすまし注文
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。 尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
なりすまし注文について
代引き発送した商品を「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。
また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。
代引き商品受け取り拒否について
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。こういった事実は、一生懸命運営されている他店様でも多発しているようで、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。
お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、大多数の善良なお客様に満足頂ける商品とサービスを継続していくためには避けて通れない対策と考えております。何卒ご理解のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。